海雑貨制作*KASA*のゆるゆる手づくり生活

羊毛フェルト作品を中心に、ダイビングで見た魚やウミウシなどの海のいきものを作っています。日常をゆるゆる書いてます。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

OSAKAアート&てづくりバザールVOL.29 出店が決まりました

●シェアする●

 

*KASA*です。

久しぶりのイベント参加が決定しましたのでご報告です(^^)

今年最初で最後の対面販売です!

 

 

OSAKAアート&てづくりバザールVOL.29出店します

f:id:kasa-umi:20181004234137j:plain

今回はこんな画像で応募してみました!

可愛くできたんじゃないかなーとお気に入りです♡

 

久しぶりに応募したのですが、無事に受かりましたヾ(*´▽`*)ノ

嬉しい~♪

 

概要

www.tv-osaka.co.jp

『アート&てづくりバザールVOL.29』

場所:大阪南港ATCホール(大阪南港のイベント・ショッピングモールATC

日にち:2018年12月8日(土)・9日(日)

時間:午前10時~午後5時

 

私『海雑貨制作*KASA*』は両日とも出店します(*^o^*)

 

前回出店の様子

www.umizakka-kasa.net

てづバは去年の3月以来です!

 

出品予定物

いつも通りに海の生き物の羊毛フェルト作品、ぬいぐるみ、シール等の印刷物を持っていきます!

今回こそは新作シールを持っていきます(^o^)♪

どうぞよろしくお願いします♡