海雑貨制作*KASA*のゆるゆる手づくり生活

羊毛フェルト作品を中心に、ダイビングで見た魚やウミウシなどの海のいきものを作っています。日常をゆるゆる書いてます。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

てづバのブース決まりました♪『う-09』です!

●シェアする●

 

こんばんは、*KASA*です(*^^*)

12月にアート&てづくりバザールに出店するとお知らせしましたが、この度ブースナンバーが決まりましたのでご報告します♪

 

OSAKAアート&てづくりバザールVOL.29

www.umizakka-kasa.net

こちらの記事に詳細はありますが、今回は両日出店します(*^▽^*)

 

ブースNo,『う-09』です

f:id:kasa-umi:20181105200054p:plain

メイン会場の全体図はこちらです。

今回は別会場もあるみたいですが、私はメイン会場の入り口はいって左側になりました(^^)

 

f:id:kasa-umi:20181105200201p:plain

アップにするとこんな場所です。

 

約1年ぶりのイベント出店です

気付けば昨年11月の『いきもにあ』から1年ぶりとなるイベント出店です。

www.umizakka-kasa.net

 

てづバは昨年3月のvol.24以来になります!

www.umizakka-kasa.net

 

すごーく久しぶりなので今から楽しみです(*^▽^*)

どうぞよろしくお願いします♡