海雑貨制作*KASA*のゆるゆる手づくり生活

羊毛フェルト作品を中心に、ダイビングで見た魚やウミウシなどの海のいきものを作っています。日常をゆるゆる書いてます。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

羊毛・立体ブローチのクマドリカエルアンコウ

●シェアする●

 

こんにちは、*KASA*です(*^^*)

毎日寒すぎて数年前に買った着る毛布がないと行動できなくなりました(+o+)

12月のてづバまで1か月と少しになってしまったので、寒さに負けずに活動したいと思います!

 

では新作紹介です。

 

クマドリカエルアンコウ

前にイロカエルアンコウをご紹介しましたが、今回はクマドリカエルアンコウちゃんです♪

 

クマドリカエルアンコウ白

f:id:kasa-umi:20181031102448j:plain

あぁ~口に黒い羊毛がついちゃってました(◎_◎;)

これはなかったことにしてください(;^_^A

 

横から

f:id:kasa-umi:20181031102803j:plain

後ろから

f:id:kasa-umi:20181031102826j:plain

白いクマドリカエルアンコウちゃんはダイビングしている時によく見たのですが、親指の爪ぐらいのサイズのすごーく小さい子から、バスケットボールぐらいの大きい子までいろいろ見たので思い入れの強い子です。

 

クマドリカエルアンコウ黄色

f:id:kasa-umi:20181031103227j:plain

お次は黄色い子。

 

横から

f:id:kasa-umi:20181031103307j:plain

後ろから

f:id:kasa-umi:20181031103324j:plain

模様は朱色で♡

 

クマドリカエルアンコウ黒

f:id:kasa-umi:20181031103421j:plain

黒い子。

 

横から

f:id:kasa-umi:20181031103447j:plain

後ろから

f:id:kasa-umi:20181031103510j:plain

黒い子撮るの難しい(^^;)

カッコ可愛くなるようにチクチクしました!

 

サイズ

f:id:kasa-umi:20181031103602j:plain

こんな感じです。

前のイロカエルアンコウたちと同じでだいたい5センチぐらいになりました。

 

ブローチタイプです

f:id:kasa-umi:20181031103704j:plain

裏側にブローチついているので、この子たちもカバンなどにつけておでかけに連れて行ってください(*^▽^*)

 

3匹集合

f:id:kasa-umi:20181031104111j:plain

そろうとさらに可愛い♡

 

全員大集合の写真も撮ったのですが、長くなったので次の記事にします♪