海雑貨制作*KASA*のゆるゆる手づくり生活

羊毛フェルト作品を中心に、ダイビングで見た魚やウミウシなどの海のいきものを作っています。日常をゆるゆる書いてます。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

OSAKAアート&てづくりバザールVOL.29 2日間ありがとうございました♡

●シェアする●

 

こんばんは、*KASA*です!

この土日、『OSAKAアート&てづくりバザールVOL.29』でした。

www.umizakka-kasa.net

www.umizakka-kasa.net

 

2日間ありがとうございました♡

約1年ぶりのイベント参加でしたが、本当に楽しかったです!

改めてイベント大好きだなーと思った2日間でした(*^▽^*)

 

当日のブースの様子

f:id:kasa-umi:20181210225644j:plain

こんな感じのディスプレイでした。

来てくださったお客さんが「水族館みたい」と言ってくれるのが嬉しかった♡

 

もふもふのキリンミノ

f:id:kasa-umi:20181210225900j:plain

キリンミノちゃん、みなさん「気持ちいい~」とやさしくなでてくれました♪

 

ステッカーシールたくさん

f:id:kasa-umi:20181210225952j:plain

新作を足したらすごいにぎやかに!

好評で嬉しかったです♡

 

オマケのシール

f:id:kasa-umi:20181210230034j:plain

今回オマケのシールを作ってみたのですが、これも喜んで頂けたようで(*^^*)

ありがとうございます~!

 

今回も素敵な出会いがたくさんありました

いつもイベントに行くと思うのですが、私のブースはやっぱり海の生き物が好きな方が来てくださるので、お話するのがすごく楽しいです♪

水族館が好きな方やダイバーの方、てづバに出ると来てくださる方、ウミウシ知らなかったけど興味を持ってくださった方、本当にいろいろな方とのお話が楽しいです。

みなさま、本当にありがとうございました♡

 

次回の予定

今年はこのイベントで最後となります。

次回はまだ未定ですが、来年はもうちょっと精力的に活動できたら良いなと考えています。

 

改めましてごあいさつ

お越しくださった方、ご購入くださった方、SNSで宣伝してくださった方、応援してくださった方、ご一緒してくださった作家さん、みなさま本当にありがとうございました♡

またご縁がありますことを願っています(*^^*)

楽しい2日間をありがとうございました~!