海雑貨制作*KASA*のゆるゆる手づくり生活

羊毛フェルト作品を中心に、ダイビングで見た魚やウミウシなどの海のいきものを作っています。日常をゆるゆる書いてます。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2018年もありがとうございました

●シェアする●

 

こんにちは、*KASA*です!

早くも2018年も終わりに近づいてきました。

 

本年も本当にありがとうございました

f:id:kasa-umi:20181230011837j:plain

今年もたくさんの楽しいことがありました。

 

初めての東京の企画展に参加させて頂いたり、いつもお世話になっているショップさんの企画展にも参加させて頂きました。

 

イベントも今年は難しいかなぁと思っていましたが、12月にOSAKAアート&てづくりバザールに出ることができました。

 

活動自体は活発にはできませんでしたが、プライベートと共にとても充実した1年になりました(*^▽^*)

 

これも仲良くしてくださるみなさま、応援してくださるみなさまのおかげです!

いつも本当にありがとうございます!!

 

今年の更新はこれが最後となります。

 

2018年も本当にありがとうございました。

来年、2019年もどうぞよろしくお願いします。

 

みなさまよいお年をお迎えくださいませ~(^^)