海雑貨制作*KASA*のゆるゆる手づくり生活

羊毛フェルト作品を中心に、ダイビングで見た魚やウミウシなどの海のいきものを作っています。日常をゆるゆる書いてます。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

今週末イベントです!

●シェアする●

 

こんばんは!

*KASA*です。

 

この2日間、12月とは思えないぐらい暑かったですね~!

なんだか季節がわからなくなってしまいます(^^;)

体調が治ったと思ったら気温変化についていけずまた悪くなるような感じなので、あまり無理をしないで過ごしています。

 

そんな状態ですが週末のイベントに向けてゆるゆると進めております!

 

OSAKAアート&てづくりバザール今週末です!

イベント詳細はこちらの記事をご覧くださいませ♪

www.umizakka-kasa.net

 

タグを制作

f:id:kasa-umi:20181205223105j:plain

印刷して切って

f:id:kasa-umi:20181205223253j:plain

ハトメをつけて完成~♪

こういう作業大好きです(*^^*)

 

イベント当日に体調を整えるために無理はしないで頑張ります!

お近くの方、お時間がある方、ぜひ遊びにいらしてください~(*^▽^*)