海雑貨制作*KASA*のゆるゆる手づくり生活

羊毛フェルト作品を中心に、ダイビングで見た魚やウミウシなどの海のいきものを作っています。日常をゆるゆる書いてます。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

ブログのトップ画像を作ってみました

●シェアする●

 

こんにちはー、*KASA*です。

 

この数日間は風邪の悪化によってお休みしておりました。

今日までお休みなのでおとなしくゆっくり休んでいました(+o+)

ほぼずーっと寝ていたのですが、やっと元気になってきました!

やっぱり睡眠って大事ですね~。

今日まではいろいろ甘えてゆっくり休んで体調を万全にしたいと思います!

 

コタツで暖かくして着る毛布にくるまっているのですが、

f:id:kasa-umi:20181119151817p:plain

ほんとにずっとこんな感じ(笑)

着る毛布にくるまってそれごと移動するような状態になってます(笑)

 

ちなみにこの子のLINEスタンプ販売中ですのでよろしくですー(宣伝)

store.line.me

 

 

ブログのトップ画像を作ってみました!

さて、こんな状態でずっと座っていたのですが、新作シールを作っていました。

気分転換をしたくなり、ブログのトップ画像を作ってみました。

 

パソコン版

f:id:kasa-umi:20181119182326j:plain

こんな感じで表示されていると思います。

 

スマホ版

f:id:kasa-umi:20181119182415p:plain

こうなっていると思います。

 

 

画像について

候補があって

f:id:kasa-umi:20181119170511j:plain

こんな画像を使おうと設定していました。

 

が、スマホになるとどうしても両端が切れてしまう・・・。

f:id:kasa-umi:20181119170632j:plain

スマホだけ別にこの画像を使おうと思ったのですが、それもうまくいかない(*_*;

ブログカスタムとか知識がなさすぎて、調べてもうまくいきませんでした・・・(>_<)

 

ということで真ん中でどっちでも対応できるデザインにしました!

結果的には気に入った出来になって良かったと思います(*^-^*)

 

自分のブログって感じでさらに愛着がわきました♡

 

では今から新作シールもまた頑張って作りまーす(*^▽^*)